インフォメーション

2020-12-30 18:00:00

栗田一歩様の写真作品 "Ordinary Day" をご紹介します。

 

栗田様は京都府在住で「Sign Lab.」というサイトから写真作品を通じて手話の普及をされています。

 

この作品は冊子「十人十色Ⅱ~見えない・障害を考える2020~」の裏表紙用に撮影していただきました。

 

Ordinary Day.jpg

 

「十人十色Ⅱ」はホームページ上でも公開していますので、こちらからご覧ください。

 

 

冊子「十人十色Ⅱ~見えない・障害を考える2020~」公開ページ

 

 

 

栗田様には昨年発行した冊子「十人十色」の裏表紙の ”uprise" に続いてとても素敵な作品を提供していただきました♪

 

Sign Lab.#38  rprise.jpg

 

また栗田様の作品は、トップページや北都銀行様のロビー展でも使わせていただいており、深く感謝申し上げます。

 

栗田一歩様のプロフィールです。手話通訳者としても活動されていて、写真家として数々の賞を受賞され個展を開催するなど大変ご活躍されています。

 

栗田一歩さんプロフィール HP用.jpg

(Special thanks 栗田一歩様)

 

秋田から栗田様の作品を発信することが出来てとても光栄です。栗田様、ありがとうございました。

 

素敵な作品がたくさん!Sign Lab.Facebookはこちらから↓

Sign Lab. バナー.jpg

 

 

 

関連記事.jpg

 

Sign Lab.栗田一歩様から素敵な作品を提供していただきました♪

 

冊子「十人十色~見えない障害を考える2019~」公開ページ