インフォメーション

2017-12-31 19:00:00

手話で伝えられる商品.jpg

  

手話で「ありがとう」という気持ちを伝えられる商品!

 

そんな思いで平成28年7月5日から「手話サブレ」を販売しています。 手話サブレの商品コンセプトは、「秋田を代表する製菓店に作っていただくこと」です。  

 

かおる堂様には私が大好きなカオルサブレという商品があります。 

このカオルサブレに私が描いた「手話でありがとう」のイラストをプリントして、商品化することが出来ました。

 

 

サブレ+ありがとう⇒手話サブレ.jpg

 

 

平成28年7月6日の秋田さきがけ新聞の記事です。商品のPRになるようにと昨年の2ヶ月間、かおる堂大町店様と由利本荘店様でも販売していただきました。

 

 

さきがけ 手話サブレ.jpg

 

 

お買い上げいただいたお客様からは「おいしい」との声をたくさんいただき、うれしく思っています。

 

 

手話サブレ ありがとう.jpg 

  

価格は1枚、216円(税込)です。

 

当センターにて通信販売でご注文を承りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

通信販売 お問合せとご注文.jpg

 

 

 

手話サブレ(竿燈)を期間限定販売しました.jpg

 

昨年、竿燈の時期に合わせて販売した手話サブレ(竿燈バージョン)、大変好評だったので今年も7月29日~8月28日までの期間限定で販売しました!(^^)! 竿燈は秋田を代表する夏祭りで、今年も8月3日から8月6日まで秋田市で開催されます。

 

8月28日をもって受付を終了させていただきました。ご注文・お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。また、時期をみて販売したいと思っています。

 

 

手話サブレ 竿燈+イラスト.jpg

 

 

8月4日の竿燈祭り.jpg

 

8月4日、三人で竿燈祭りに行ってきました♪ 竿燈には大若、中若、小若、幼若の4種類があります。下の画像左が大若、画像右が幼若でイラストのモデルです。

 

竿燈 大若と幼若.jpg

(H29/8/4撮影)

 

*8月28日をもちまして受付けは終了しました。お買上げありがとうございました。